2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ばけものの子を描いた

ばけものの子を描いてみた こんには。 今日はばけものの子を見ましたなで、 書いてみて、描いてみました。 タイトルと創始様 水墨画風です。 心に芯を持ち刀を宿す ↓ポチッとなよろしくお願いいたします。🙇

プーと大人になった僕

プーと大人になった僕を見て こんにちは。 今日はレンタルして見た映画の紹介です。 100エイカーの森で過ごした クリストファーロビン 学校に行くため、森を去ることになり みんなでお別れ会を開いた 歌って食べて 楽しい一時 そしてプーとのお別れ やがてク…

万年筆イラストの本を参考にして

万年筆イラストの本を参考にして こんにちは 先日から万年筆イラストにはまっています。 万年筆スケッチ入門 こちらの本を参考して描いてました。 初心者でも分かりやすい内容で、 使っている万年筆も1000円の物。 たまたま私も持っていた、 万年筆 パイロッ…

万年筆イラストチャレンジ

万年筆イラストチャレンジ3 こんにちは。 本日も万年筆イラストチャレンジを Twitter友達にお題頂き描いてまました。 お題 妖精 また難しいのですね 紙を変えたので、滲みが少なく描けました やはり一枚では気に入ったように描けなく、 2枚目でした。 こち…

人魚に挑戦イラストチャレンジ

人魚に挑戦!イラストチャレンジ! こんにちは。 昨日に引き続きイラストチャレンジして、 Twitterのお友達にお題を頂き、 人魚を描かせてもらいました。 人魚アリエルがイメージ強くて、 なかなか難しいですね。 見たこと無いしですし。 オビレはベタをモチ…

プードルを描いて見ました。

プードルを描いてみました。 こちらTwitterフォロワーの方のプードルさん。 イラストの練習をしたいので、描いても良いか聞いたところ写真をツイートして頂けました! さっそく描かせて頂きました 初めて練習とはいえ、人のために描いたので 緊張しました。 …

花畑のようなお酒

花畑のようなお酒 こんにちは。 今日はTwitterを見ていて、 ビンに花を活けるハーバリウムを作ってる方がいました。 綺麗でしたので、 しばらく眺めてたいたら、 お酒の瓶に、 食用花を入れたらどうだろうかと、 ふと思いネットで探したらありました。 【楽…

手足口病に子供がなりました。後編

手足口病に子供がなりました。後編 こんにちは。 勝手に後編はじまりました。 今朝手足口病がひどくなった息子を日曜日も診察している小児科に連れていきました。 金曜日より酷くなっていたようなので、すぐに塗り薬と、口の中も発疹があり痛くてご飯が食べ…

手足口病に子供がなりました

手足口病に子供がなりました。 こんにちは。 先日子供の口元に出来物がありました。 ゴマを少し食べたのでアレルギーかもと、 妻と話していた矢先に耳たぶにも出来物が。 保育園に通っているので、体温を計ると少し高め お昼前に呼び出しがあり、妻に病院に…

Tシャツ出来ませんでした。

Tシャツ出来ませんでした。 こんにちわ。 昨日カラフルペンギンのTシャツを販売して、自分も着る分を注文しました。 Tシャツを作成してくれる会社からメールがきて、色合いが変わるそう😂 泣く泣く販売中止にしました。 残念です。 ↓ポチッとなで元気分けてく…

札幌へ夏休みに行きたい所

札幌へ夏休みに行きたい所 こんにちは。 もうすぐ夏休みですね! まだ気が早いかもしれませんが、夏休みに行くオススメを紹介します。 ラーメンですね https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010304/…

Tシャツ出来ました🙌

Tシャツ出来ました🙌 https://clubt.jp/product/615158.html こんにちは。 今日はコマーシャルです。 先日Twitterで上げたイラストのTシャツを販売してます。 パンダの黒だけ塗ってますので、 Tシャツの生地で白地が変わります😊 ↓ポチッとな宜しくお願いします。🙌

ゼンタングルとドローイング

ゼンタングルとドローイング こんにちは。 昨日アップしたくじらですが、 ゼンタングル自体が商標登録されているそうなので、ドローイングで今後アップします。🙌お手上げ 小鳥に思うままに絵を入れていきました。 ↓ポチッとな宜しくお願いします。🙌

ゼンタングルを描いてみました。

ゼンタングルを描いてみました。 こわこんにちは 今日はゼンタングルを意識して描いてみました。 ゼンタングルはたまたまイラストの描き方を検索していた時に数年前にアメリカで出来た描き方とのこと。 禅(ゼン)のように集中して、模様(タングル)を描い…

手作りプリンの美味しい食べ方

手作りプリンの美味しい食べ方 こんにちは。 たまーにですが、簡単な手作りプリンを どうしても食べたくなり、 ネットのレシピを見て作ったりします。 そのとき作って、少し余ってしまい 冷蔵庫へそのままイン! 次の日食べるとあら不思議! 味が濃厚になる…

ワニ描きました2

ワニ描きました2 こんにちは。 昨日アップしたワニに、 色塗りをしてみました。  名前:宝石食い 性格:宝石か鉱石あれば大人しい 主食:宝石、鉱石 目がチカチカします😅 ↓ポチッとな宜しくお願いします。🙌

ワニ描きました

ワニ描きました こんにちは。 最近イラストばかり描いては投稿してます。 今日はワニを描きました。 紙にボールペンにて このイラストをカメラ撮影します。 そしていつものメディバンペイントアプリで読み込んで、 少し黒を修正してみました。 少しカッコ良…

石像の写真を見て描いてみました

石像の写真を見て描いて見ました こんにちは。 最近イラスト描くのにハマってます。 paxibayというサイトが著作権フリーらしいので、描いて見ました。 書き慣れてないので、なかなか難しいですね。 皆さんは何に今はまってますか? 好きなことをすると集中出…

ペンギンイラスト色々塗ってみた

ペンギンイラスト色々塗ってみた こんにちは。 先日投稿した白黒ペンギンTシャツのイラストに、 色を付けてみました。 メディバンペイントだとすぐ塗れて楽でした [http://www..com/:title] [http://www..com/JALパック 海外ツアー:title] 今度カラフルペン…

イラストの著作権について

イラストの著作権について こんにちは。 先日昔みたアニメのイラストを描いていて、 Twitterにあげたんですが…… これはTwitterとかに上げでもって良いものか 解らなかったので、ネットで調べてみました。 オリジナルなら問題なく、 何かを参考にして描いた場…

メンズのパンツオススメ

メンズのパンツオススメ こんにちは 暑くなったり、梅雨入りしたりで、 体調管理が大変ですね。 先日夏物の洋服を購入しました。 私が良く行くおみせがMITUMINEさんです。 ↓でホームページいけます。 Mitsumine(ミツミネ)オフィシャルショップブログ ここ…

new balance新色購入してみました。

new balance新色購入してみました。 こんにちは。 先日まで履いていた靴の、中側から穴が開いて破けてきたので、 いい靴がないか探していました。 以前雨上がり決死隊さんのnew balance芸人のテレビを見て、new balanceは矯正靴として~と話していたので、 …

Tシャツ新作出来ました。

Tシャツ新作出来ました Hirodesi on Twitter: "新作の販売を開始しました https://t.co/n9792aIJ8k #clubt" いらっしゃいませーこんにちは 今日は先日出来たTシャツのお知らせです。 このペンギンのイラストをプリントしてますので、興味出ましたら是非見て…

メディバンペイントで描いてみた

🙌メディバンペイントで描いてみた こんにちは [http://www..com/サラサラがずっと続く驚きの【AHCセンシティブ】:title] 以前Twitterで下書きを投稿した、 パン助をメディバンペイントで書き直したので、 投稿してみます。 スケボーするパンダ パン助です😆 ↓ポ…

子供に見せたい映画

子供に見せたい映画 こんにちは。 ネバーエンディングストーリーを 見たことはありますか? 学校でいじめにあっているセバスチャンが いろいろな道具が置いてある古物商のお店に逃げ込み、 そこで蛇の紋章の本を拝借し、 冒険物語が始まります。 [http://www…

ヨガこんなに簡単すぎていいのかしら

ヨガこんなに簡単すぎていいのかしら こんにちは 今日は運動のお話しです。 皆さんスポーツしてますか? 私はあまり運動をしてこなかったので、 体脂肪と格闘してるつもりです。 ストレッチをするだけでも、 血圧や高脂血症に良いそうです。 最近ストレッチ…

風邪で落ちた体力を回復させる方法

風邪で落ちた体力を回復させる方法 こんにちは。 昨日まで風邪を引いていて、 体調がまだ回復していません。 体力を回復させる方法として。 [http://www..com/:title] ・仕事で徐々に体を馴れさせる。 ・軽くスクワットを行う。 ・少し動いたら、休憩を挟ん…

フリスビーブーメランキャッチ大人も楽しい遊び

大人も楽しい遊びフリスビーブーメランキャッチ こんにちは。 風邪が治った後は腹痛に悩まされました。 やっと治りそうなので、 私の好きな遊びを紹介したいと思います。 フリスビーです! 球技よりフリスビーが何故か好きで、 子供と良く投げて遊んでます。…

モットンで寝てみたら腰痛改善?

モットンで寝てみたら腰痛改善? こんにちは。 以前モットンという敷布団を購入して、 まだ腰痛があるので使用してみました。 三段階の硬さがあり、自分の体重を考慮し 真ん中のサイズを購入。 使用してみて、横向きに寝るのは問題無いのですが、仰向きで寝…

ブラックサンダーの新商品

こんにちはブラックサンダーの新商品クロクマ こんにちは。 海外からの観光客で日本のお菓子を沢山購入されている番組がありました。 私自身はブラックサンダーチョコの普通の味は少しココア味が強すぎて、苦手でしたが 新商品黒くまはドライフルーツが入っていて…