2019-01-01から1年間の記事一覧

安いワインを簡単に美味しく飲む!

安いワインを簡単に美味しく飲む方法! こんにちはヽ(^0^)ノ お久しぶりです(*・ω・)ノ 久々に自分でひらめいた事を書いていきたいと思います。 安いワインを簡単に美味しく飲む方法! 上の写真にあるように、ワインを用意します。料理用に購入していたワインで…

新幹線に一人で乗ってみた

新幹線に一人で乗ってみた! こんにちは。 元道民な為、新幹線に乗る機会がなかなか無く、道外に出るときは飛行機ばかりでした。 今回関西方面に引越すので、住まいを探しに新幹線ひかり号に乗ってきた話を書きたいと思います。 飛行機と違い、新幹線の値段…

平和が一番~

こんにちは。 最近平和が一番だなーと思い 和尚さんを描きました [http://www..com/:title][http://www..com/SoftBank Air:title] あせらないで、あわてないで、 一歩づつ 上の絵は和尚さんのあとにお地蔵だったを描いたら、アフロになってました。 ↓ポチッ…

旅の共カバンの共

こんにちは。 ひさびさのブログ更新でございます。 先日急用で飛行機に乗る機会がありました。 いつもキャリーバックと、リュックを使用して移動してます。 リュックも荷物が多くなると重いので、 キャリーバックの上に載せて運ぶのですが、 安定して置けな…

顔彩イラスト~

こんにちは。 今日は顔彩のイラストで イメージのみで描いてみました。 なかなかイメージのみだと難しいですね(゚Д゚;) 羽のある猫 ↓ポチッとなよろしくお願い致します😄

顔彩イラスト~

こんにちは。 今日は絵画風に描いて見ました。 さて何でしょう。 ・・・・・ データ容量なし!【SoftBank Air】 牛でした! 顔彩といつもより太い筆があったので使ってみました。 しかもこの筆、 書けなくなった筆ペンを洗って再利用! エコですね~ 硬さが…

ポケットモンスター図鑑を買ってみました

こんにちは。 今日は息子にリクエストをもらったので、 TSUTAYAに買いに行ってあったのが、この一冊。 ポケットモンスターサン&ムーン ポケモン全国大図鑑 https://a.r10.to/hf5uz0 2017年6月に発行され、2019年7月で13刷発行されています。 802体プラスリ…

ステンドグラス風イラスト~

こんにちは。 今日はステンドグラスの本を見たので 描きたくなり、早速チャレンジ! 鉛筆で下絵 油性ボールペンで縁描き 顔彩で色塗り 周りをパステルで明るく色塗り 外をクレパスで色塗り SoftBank Air ↓ポチッとなよろしくお願い致します😄

蛙カエルイラスト~

こんにちは。 今日はまずは蛙さんイラスト 大砲しょってます。 ハエとか取るのかな? こちらも蛙 アート風(゚Д゚;) 元気に飛んでます! ↓ポチッとなよろしくお願い致します😄

顔彩イラスト~

こんにちは。 今日も顔彩、万年筆イラストです。 ニワトリさん 凛々しく描きました ワシさん こちらも凛々しく SoftBank Air 熊の親子 のどかに(●´ω`●) ↓ポチッとなよろしくお願い致します😄

ひさびさブログ更新!

こんにちは。 ひさびさブログ更新しました。 夏バテなどでなかなかブログまで手が付けれなく(゚Д゚;) 少しイラストも描いたのでアップします。 【メンズ専用 オールインワンジェル】 蛙さん 一つ目はマーカーで描きました。 道具を忘れたけどリクエストを頂い…

北海道限定!

北海道限定商品の紹介です。 こんにちは。 先日北海道に帰省した際に色々買ったり頂いたりしたので、ご紹介します。 焼きそば弁当 インスタントの焼きそばで、湯切りのお湯をスープにして飲むお得な商品です。 スープの味は中華スーパーです。 柳月のコーヒ…

顔彩イラスト描きました

こんにちは。 先日風邪をひいてしまい、 ブログひさびさです。 今日は深い海から見上げたクジラを描きました。 【メンズ専用 NULLオールインワンジェル】 こちらはいつもの青バラと ペンギン、クジラです。 【メンズ専用 NULLオールインワンジェル】 ↓ポチッ…

クジラマイブームイラスト~

こんにちは。 今日はクジラマイブームでしたので 試しにギフ作ってみました。 でも見れませんね(●´ω`●;) Twitterに上げましたので、お時間ある時見てください😁 アザラシとペンギン 前進クジラ ↓ポチッとなよろしくお願い致します😆

顔彩イラスト~

こんにちは(●´ω`●) 夏のイメージを適当に描きました スイカ、魚、クジラ http://www.□□□□□□□□□□□□□□□□□.com/ 『とにかく早い者勝ちっ!』 ドメイン取るならお名前.com https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35H9RU+M125U+50+2HEVMR □□□□□□□□□□□□□□□□□ お名前.co…

クレパスイラスト描きました

こんにちは。 今日は月のイラストです。 YouTubeを見ていたら綺麗なイラストが沢山あったので、触発されてしまいました。 描き順 鉛筆下書き ボールペンで清書して鉛筆後を消し、 月とウサギ風の影をパステルで、 月の周り、月をクレパスで塗りました。 家事…

水族館のイラストを描きました

こんにちは。 昨年かアップしたブログの スミダ水族館で見た魚などを 顔彩で描いてみました。 シュゼット公式オンラインショップ チンアナゴ 金魚 アザラシ ↓ポチッとなよろしくお願いします。😁

スミダ水族館とスカイツリー

スミダ水族館とスカイツリー こんにちは。 今日はスミダ水族館の年間パスポート引き換え券を貰ったので、年間パスポートと交換後に見学してきました。 スミダ水族館の年間パスポート引き換え券は オリックスの株を持つと株主優待の カタログギフトから選ぶこ…

干支顔彩、万年筆で描きました3

こんにちは。 干支の続きです。 酉 とり 戌 イヌ 亥 イノシシ : casaneo(カサネオ)|ミルクレープの生みの親が創る重ね菓子の新ブランド ↓ポチッとなよろしくお願いします。😁

干支描きました2!

こんにちは。 今日は昨日の続きで 顔彩と万年筆を使って 干支を描きました。 巳 ヘビ 午 ウマ 未 ひつじ 申 さる シュゼット公式オンラインショップ 今日はここまでです(●´ω`●) ↓ポチッとなよろしくお願いします。😁 コメントくれると嬉しいです(゚Д゚;)

干支・顔彩、万年筆イラスト集

子 ネズミ 丑 うし 寅 トラ 卯 ウサギ 辰 たつ 家事の時間を、家族の時間に。家事代行サービスCaSy 顔彩と筆で色を塗り、 万年筆で縁を描きました。 今日はここまでです(●´ω`●) ↓ポチッとなよろしくお願いいたします。😁

水彩と万年筆イラストを描きました

こんにちは。 フクロウさん 昨日描いたイラストです。 顔彩と筆で色を塗りまして、 そのままだと輪郭がぼやっとしてしまいます。 万年筆で描きすぎないように輪郭や目 口を描きました。 ネコさん お財布と心が笑顔になる家事代行サービスCaSy ホッキョクキツ…

キクチ体操やってみました。

キクチ体操をやってみました。 こんにちは。 土曜日に仕事が入ったので 働いた後に、お昼を食べる時間が無かった為 駅近所のお店を探してると、美味しそうな ラーメン屋さん! 味噌ラーメンと餃子を頂きました。 焦がし味噌のような香りで、餃子も皮がモチモ…

パステルイラスト描きました。

こんにちは。 今日はパステルイラストを描きました。 いつものpixabayで綺麗な青いバラ ↓ポチッとなよろしくお願いいたします。😁

パステルイラスト描きました(●´ω`●)

こんにちは。 今日はTwitter友達に写真提供して貰ったので、 ネコさんを描きました。 パステルが、太くてなかなかイメージ通りに 描けませんが、そこが面白いですよね😆 ↓ポチッとなよろしくお願いします。😁

パステルイラスト描きました

こんにちは。 パステルイラストを描きました。 泳いでいるワンチャン なんとなく自分の描き方が分かるような感じがしてきました。(゚Д゚;) ↓ポチッとなよろしくお願いいたします。😁

パステルイラスト描きました

こんにちは。 今日はパステルを使ってゴッホを 描いてみました。 目線を間違えましたが そこはご愛嬌(●´ω`●) ↓ポチッとなよろしくお願いいたします。😁

カメイラスト描きました

こんにちは。 今日はつTwitter友達が復活したので、 おめでたい感じのカメをパステルで描きました。 最近パステルで描くのが楽しいです。 皆さんもぜひ描いて見てください😆 ↓ポチッとなよろしくお願いいたします。😁

イラスト描きますた

こんにちは。 イラストを少し描きました。 アップしていきます。 すこし明るく加工してます😅 舟の波 パステルを使用 ハニワは背景パステル、その上に万年筆で描いてます。 ↓ポチッとなよろしくお願い致します。😁

簡単ソフトクリームの作り方!

簡単ソフトクリームの作り方! こんにちは。 暑い日が続き アイスが美味しいですね。 先日行った北海道のソフトクリームに負けない、ソフトクリームの作り方が ありました! スーパーでよく売っている、 森永乳業のMOUバニラ味 こちらの蓋に書いてありま…