2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スミダ水族館とスカイツリー

スミダ水族館とスカイツリー こんにちは。 今日はスミダ水族館の年間パスポート引き換え券を貰ったので、年間パスポートと交換後に見学してきました。 スミダ水族館の年間パスポート引き換え券は オリックスの株を持つと株主優待の カタログギフトから選ぶこ…

干支顔彩、万年筆で描きました3

こんにちは。 干支の続きです。 酉 とり 戌 イヌ 亥 イノシシ : casaneo(カサネオ)|ミルクレープの生みの親が創る重ね菓子の新ブランド ↓ポチッとなよろしくお願いします。😁

干支描きました2!

こんにちは。 今日は昨日の続きで 顔彩と万年筆を使って 干支を描きました。 巳 ヘビ 午 ウマ 未 ひつじ 申 さる シュゼット公式オンラインショップ 今日はここまでです(●´ω`●) ↓ポチッとなよろしくお願いします。😁 コメントくれると嬉しいです(゚Д゚;)

干支・顔彩、万年筆イラスト集

子 ネズミ 丑 うし 寅 トラ 卯 ウサギ 辰 たつ 家事の時間を、家族の時間に。家事代行サービスCaSy 顔彩と筆で色を塗り、 万年筆で縁を描きました。 今日はここまでです(●´ω`●) ↓ポチッとなよろしくお願いいたします。😁

水彩と万年筆イラストを描きました

こんにちは。 フクロウさん 昨日描いたイラストです。 顔彩と筆で色を塗りまして、 そのままだと輪郭がぼやっとしてしまいます。 万年筆で描きすぎないように輪郭や目 口を描きました。 ネコさん お財布と心が笑顔になる家事代行サービスCaSy ホッキョクキツ…

キクチ体操やってみました。

キクチ体操をやってみました。 こんにちは。 土曜日に仕事が入ったので 働いた後に、お昼を食べる時間が無かった為 駅近所のお店を探してると、美味しそうな ラーメン屋さん! 味噌ラーメンと餃子を頂きました。 焦がし味噌のような香りで、餃子も皮がモチモ…

パステルイラスト描きました。

こんにちは。 今日はパステルイラストを描きました。 いつものpixabayで綺麗な青いバラ ↓ポチッとなよろしくお願いいたします。😁

パステルイラスト描きました(●´ω`●)

こんにちは。 今日はTwitter友達に写真提供して貰ったので、 ネコさんを描きました。 パステルが、太くてなかなかイメージ通りに 描けませんが、そこが面白いですよね😆 ↓ポチッとなよろしくお願いします。😁

パステルイラスト描きました

こんにちは。 パステルイラストを描きました。 泳いでいるワンチャン なんとなく自分の描き方が分かるような感じがしてきました。(゚Д゚;) ↓ポチッとなよろしくお願いいたします。😁

パステルイラスト描きました

こんにちは。 今日はパステルを使ってゴッホを 描いてみました。 目線を間違えましたが そこはご愛嬌(●´ω`●) ↓ポチッとなよろしくお願いいたします。😁

カメイラスト描きました

こんにちは。 今日はつTwitter友達が復活したので、 おめでたい感じのカメをパステルで描きました。 最近パステルで描くのが楽しいです。 皆さんもぜひ描いて見てください😆 ↓ポチッとなよろしくお願いいたします。😁

イラスト描きますた

こんにちは。 イラストを少し描きました。 アップしていきます。 すこし明るく加工してます😅 舟の波 パステルを使用 ハニワは背景パステル、その上に万年筆で描いてます。 ↓ポチッとなよろしくお願い致します。😁

簡単ソフトクリームの作り方!

簡単ソフトクリームの作り方! こんにちは。 暑い日が続き アイスが美味しいですね。 先日行った北海道のソフトクリームに負けない、ソフトクリームの作り方が ありました! スーパーでよく売っている、 森永乳業のMOUバニラ味 こちらの蓋に書いてありま…

絵本風イラスト5

絵本風イラスト描きました5 イルカさんにリングを渡した バイバ~イ しばらく湖を漂っていると 洞窟だ! 何かあるかな? 入ってみよう あ!少し明るくなった 出口かな? あれ? 湖じゃない? あ、お家がある。 ↓ポチッとなよろしくお願いいたします。😁

北海道にきて食べた物2

北海道にきて食べた物2 こんにちは。 先日北海道に帰省した時の続きです。 新千歳空港に着いて、お土産コーナー広大な新千歳空港! JALやスカイマーク到着口にから近かった 名物ワカサイモ本舗さん。 すぐにソフトクリームを食べましたが! この看板の熊! …

動物イラスト、パステル、クレパス

パステル、クレパスを使った 動物イラスト ライオン 二頭のキリン 四頭のフラミンゴ ライオンはクレパスで描き、背景をパステルで塗りました。 サイトPIXABAYの気に入った写真を見て描いています。 ↓ポチッとなよろしくお願いいたします。😁

焼き肉と焼き海鮮とラーメン!

こんにちは。 先日北海道に帰って、 焼き肉と海鮮、ラーメンをいただきました! ラーメンは以前紹介した 札幌市清田区北野2-2-8-16にある喜多楼です。 白味噌チャーシュー900円 他に鶏と豚のスープもありますが、 白味噌のほうがあっさりしていて、 私は大好…

ボールペンと、水性色鉛筆でイラスト こんにちは。 今日実家の北海道から東京に帰ってきました。 北海道は台風の影響か雨降りで ちょうど肌寒い日が続いてました。 なかなか寒かったです。 飛行機を最近立て続けに乗って思ったこと。 動くと飛行機のエンジン…

新千歳空港オススメソフトクリーム!

新千歳空港オススメソフトクリーム こんにちは。 今日は新千歳空港に行ったときのお話しです。 先日食べた、 北海道で、ケーキ屋で有名なきのとやさん 極上ソフトクリーム! 生クリームをそのままソフトクリームにした味わいと、濃厚な食感! でも甘過ぎず食…

連休なので、古城イラスト描きました

連休なので、古城イラスト描きました 題名があまり意味なくすいません。(゚Д゚;) いつものサイト、PIXABAY で綺麗な写真がありましたので、 万年筆で描いてみました。 いつも訪問ありがとござます(●´ω`●) これから北海道に帰ります。 その様子はまた後日アッ…

イラスト描きました(●´ω`●)

イラスト描きました(●´ω`●) こんにちは 最近暑いので、モネの池風 鯉 昨日の8月7日 バナナの日なのでバナナ ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・…★.com/┗★ 人気急上昇中!!┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┃黒┃┃髪┃┃ス┃┃カ┃┃ル┃┃プ┃┃プ┃┃ロ┃☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛…

絵本風イラスト描きました4

絵本風イラスト描きました4 何か来た 大きな魚だなー haru kurokamiスカルプ あそこに光が指してるよ 行ってみよう 貝のお家かな ドアがあるよ コンコンコン ごめんくださ~い はーい! 指輪が光ってたから来てみました これは前に無くしたリング! ありがと…

絵本風イラスト描きました3

絵本風イラスト描きました3 魚が焼けた いただきまーす ガリ! 口に何かが・・・ リングだ! ピカピカ 高品質の安心のルイボスティーはこちら 光が 湖を指している 何かあるのかな? 魔法でエイ! ドボ~ン ブクブク ブクブク

パステルイラスト描きました

パステルイラスト描きました こんにちは。 今日はパステルを使ったイラストを描きました。 いつものPIXABOYさんサイトの写真を見て描きました。 水や牛乳を加えて混ぜるだけ。簡単グリーンスムージー 同じくPIXABOYさんサイトを使用。 ブログ仲間の方のリク…

フワフワかき氷、夏なので作って食べました

フワフワかき氷!夏なので作って食べました 二年前に購入したかき氷を出してきました。 フワフワにかき氷を作る方法は 水に濡らして、歯を少しづつ変えていくと フワフワのかき氷ができます。 ↓ポチッとなよろしくお願いいたします。😁

銀座シックスと最中の空也

銀座シックスと最中の空也に行ってきました。 こんにちは。 今日はザギンのシックスと 最中専門販売和菓子屋さん空也に 行ってきました。 まずは空也から。 予約しないと売り切れてしまうとのネット情報で、前日でしたが予約が取れたので 無事に購入! 10個…

プレミアムモルツ神泡サーバー!

神泡サーバープレミアムモルツ こんにちは。 最近暑いのでコンビニに寄ったら お店のようなクリーミーな泡! に引き寄せられて購入してしまいました。 使い方 六割ビールを注いだら レバーを上下に連打!(o^^o) なかなかなクリーミーで飲みやすかったです。 …

さくらクレパスで楽しいお絵かき

さくらクレパスでお絵かき 赤、青、緑、オレンジ、 さくらクレパスで塗りたくって、 黒を最後に塗りたくって、 先の細い物で削って絵を描きました。 ・・・ 幼児英語 DVD Goomies イメージしていたのとは違うのですが! これはこれで色が綺麗にでたので良か…