旅の共カバンの共


f:id:hirodesi:20190925075813j:image

 

こんにちは。

ひさびさのブログ更新でございます。

先日急用で飛行機に乗る機会がありました。

 

いつもキャリーバックと、リュックを使用して移動してます。

リュックも荷物が多くなると重いので、

キャリーバックの上に載せて運ぶのですが、

安定して置けない為、良く落としそうになってました。

ゴムバンドで止めたりしてたんですが、

外れてしまうので案がないかとネットで探すと、

ありました!

初回980円!話題のお腹の脂肪を減らすサプリ。>>詳しくはこちら


f:id:hirodesi:20190925075813j:image

ゴムの輪に太いゴムバンドが着いて、がっちり固定してくれます。

ただがっちりすぎるので固いカバンの方が中身が壊れないと思います。

 

↓ポチッとなよろしくお願い致します😄