キクチ体操やってみました。

キクチ体操をやってみました。

 

こんにちは。

土曜日に仕事が入ったので

働いた後に、お昼を食べる時間が無かった為

駅近所のお店を探してると、美味しそうな

ラーメン屋さん!

味噌ラーメンと餃子を頂きました。

焦がし味噌のような香りで、餃子も皮がモチモチでとても美味しかったんです。

が!日曜日朝から何故が体調不良

お腹の調子と肩こりからくる頭痛が酷く

寝てました。

肩こりが酷いので、

キンスマでやっていたキクチ体操を

思い出し!やってみました(●´ω`●)

  1. 両手を前に出す。指を思いっきり開く。10秒待つ
  2. 口を大きく開ける。十秒待つ
  3. 耳を上に引っ張る。回す

 

結構効きました。

効果が無くなるとまたやります。

無理しない程度にやって見てください。

 

↓ポチッとなよろしくお願いします。😁