石像の写真を見て描いてみました

石像の写真を見て描いて見ました

 

こんにちは。

最近イラスト描くのにハマってます。

 

paxibayというサイトが著作権フリーらしいので、描いて見ました。
f:id:hirodesi:20190613180139j:image

書き慣れてないので、なかなか難しいですね。

 

皆さんは何に今はまってますか?

好きなことをすると集中出来て楽しいですね。

 

他にハマってることは、ヨーグルトにカルダモンを入れて食べるのにハマってしまいました。

以前はシナモンが免疫力が高まると聞いたのですが、カレー用に買ったカルダモンが爽やかで毎回入れて食べてます。

お試しあれ。

 

↓ポチッとな宜しくお願いします。🙌🌈