手足口病に子供がなりました

手足口病に子供がなりました。

 

こんにちは。

先日子供の口元に出来物がありました。

 

ゴマを少し食べたのでアレルギーかもと、

妻と話していた矢先に耳たぶにも出来物が。

 

保育園に通っているので、体温を計ると少し高め😅

 

お昼前に呼び出しがあり、妻に病院に連れて行ってもらいました。

手足口病との診断。

 

特に薬は出ないので、自然治癒なのか…

 

口の中も出来物があり、ご飯が上手く食べれない要する。

うどんなら少しずつ食べてけれました。

 

寝るときも足、お尻にも出来物があるので痒いのか、なかなか寝ません。

 

風を送り炎症を冷やし、痒い所をさすると寝てくれました。

 

明日やっている病院に行き、炎症を和らげる薬を相談してきます。

 

↓ポチッとなよろしくお願いいたします。🙇