イガタブロックレビュー

ニューブロック、イガタブロックレビューです。


f:id:hirodesi:20190517181747j:image

こんにちは。

子供が小さいときに、祖父に頂いたイガタブロックの話しです。

 

私の子供は今5歳でもうすぐ6歳になります。

 

3歳位にイガタブロックを祖父にプレゼントされましたが、当時はあまり遊んでませでした。

 

たまに説明書のロボットを作ってと言われ、説明書とにらめっこしながら作っていました。

結構ブロックを使い作るので、子供より少し小さい位の大きさ。

固定して入るところが少しすくないので壊れやすいです。

 

後結構大きいので場所をとってしまい、遊んだら解体がまっています…

 

最近また遊ぶようになり、私よりセンスの良いスターウォーズ的な乗り物を作って遊んでいます。

 

【楽天市場】ママ割メンバーエントリーでポイント5倍 ニューブロック たっぷりセット 83159学研ステイフル 学研 知育玩具【HLS_DU】:NetBabyWorld(ネットベビー)