アンパンマンのおもちゃお出かけ砂場セットのレビュー

アンパンマンのおもちゃお出かけ砂場セットのレビュー

【楽天市場】アンパンマン カラフルおでかけ砂場セット(1コ入):ケンコーコム

こんにちは。

 

私には5歳になる息子がいまして、

アンパンマンが大好きな子供でした。

 

アンパンマンのおもちゃも数点持ってますので、レビューを書いていきます。

 

アンパンマンカラフルお出かけ砂場セット

ビニールバック

アンパンマンのバケツ

アンパンマンスコップ

バイキンマンの熊の手

ジョーロ

アンパンマンバイキンマンの顔型

 

穴を掘れる、山を作れる、山を作ってトンネルつくれる。

ジョーロで水をかけた土で、

アンパンマンバイキンマンの砂の顔が置ける。

 

砂場に行く時はこれたげあれば充分だとおもいます。

 

なおかつ関心したのが、ビニールバックの底が網になっているので、砂を落としやすくなっています。

砂を落としてから、お家に帰るとお母さんも喜びますよね。