サーフスケートを購入したスポーツ用品店THEsunsレポート

サーフスケートを購入したスポーツ用品店THEsunsの話


f:id:hirodesi:20190515181625j:image

こんにちは。

 

以前購入したサーフスケートは週末に乗って遊んでいます。

 

YouTubeで乗り方を見ていますが、

いまいち上手く乗れていない感あり。

 

どうしたものかと日々考えていました。

 

どうせなら購入したお店に行きヒントを貰えればと、

先日東京神田店のTHEsunsさんに行ってきました。

 

サーフィンとスノーボードメインのお店で、

ムラサキスポーツプロデュースのお店!

知らずに購入してました。

 

ちなみにムラサキスポーツアプリでポイントがつきます。

二年間有効!

いつもポイント失効していたのでこれは助かります。

 

店内一階は靴やTシャツ、キャップなどセンスの良いものが多く、二階はサーフィン。

 

三階はスノーボードとスケボー関係が置いてありました。

 

三階の酒屋さんみたいな前掛けをした店員さんに乗り方を教わり、購入に至ったのです。 

 

今回同じ方がいて、いつもの乗り方を伝えたら、わかりやすいアドバイスを頂けました。

 

ここで購入して良かったと思います。

 

いつか上手く乗れたら動画をアップ出来ればと思っています。