ブンブンチョッパーを使って生クリームを泡立てに使用したら、美味しすぎた

ブンブンチョッパーで生クリームを泡立ててみたら美味しすぎた

 

こんにちは。

 

以前購入した、ブンブンチョッパーで野菜とお肉をみじん切りにすると、簡単にみじん切りができて良い商品でした。

 

付属の生クリームをホイップする羽に交換すると、機械の泡立て器でホイップするより濃厚で美味しいクリームができました。

(なまらうまい!)思わず北海道弁がでてしまいました。😆

 

機械で作るより何故か濃厚な味わいになります。

 

但しホイップ中は蓋をして回す為、中身が見えません。

だいたい250~300回位引っ張り、時々蓋を取って出来たか確認してください。

 

濃厚になる代わりにホイップの量が少なめになってしまいます。

 

今日も作りましたが、バニラエッセンスを入れ忘れてたので、後足ししました。😅

 

【楽天市場】【動画あり】8秒でみじん切りができる! ぶんぶんチョッパー5 ふたも洗える 5枚刃 大容量 900ml スライサー みじん切り 手動 フードプロセッサー みじん切り器 フードチョッパー ビュンビュンチョッパー プロセッサー みじん切りカッター 離乳食 玉ねぎみじん切り 下ごしらえ:PROGRESS 楽天市場店