ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク

こんにちは

ゴールデンウイークも残り3日間ですね。

 

皆さんはどのように過ごされましたか?

 

私は子供と遊んだり、映画を見たり、仕事をしたり、部屋の模様替えを妻としてました。

 

模様替えと言えば断捨離ですね!

着ない洋服や、見終わった本を処分やブックオフに持って行きました。

 

処分しようと思っていたコタツや電気ストーブがネットで買取していると記載されてましたが、地域外で出張買取してもらえませんでしたので、粗大ゴミで出すことに…

 

だいぶ部屋がすっきりとしてきました。

今度の休みは子供のランドセルを見てきたいとおもいます。