風力発電を考えてみました。

風力発電を考えてみました。


f:id:hirodesi:20190728222718j:image

こんにちは。

今日は電力について空想してみました。

 

地球温暖化が話題になり、

台風や竜巻、集中豪雨をニュースで

よく耳にします。

そこで地球温暖化を防止する空想を考えてみました。

上の写真

下が以前Twitter内で紹介されていた、

高速道路の中央分離帯に小型の風力発電装置を設置している絵です。

風が無くても車の風圧で回ります。

 

初回980円!話題のお腹の脂肪を減らすサプリ。>>詳しくはこちら

 

そこで私が空想したのが、

クーラーを使用する家庭が多いと思いますが、外にある室外機の前に小型の風力発電装置を設置すると電力がとれるのかな?

車自体に走ると回る小型の風力発電装置を設置する電力がとれるのかな?

とか考えてました。

出来ることから実施して、無駄を省き

新しい事を発見していきたいてすね!

 

↓ポチッとなよろしくお願いいたします。😁