食洗機は体調悪い時、時間無い時こそ役に立つ

食洗機は体調悪い時、時間無い時こそ役に立つ。

こんにちは。

先週から風邪が治りかけてまたぶり返してました。

 

健康が身にしみます。

 

皆さん食洗機はお持ちですか?

 

私の家は、妻や私の仕事で手荒れが酷いときがあり、長男が産まれるときに購入しました。

 

なのでもう六年近く使用していますが、

汚れ落ちも気にならないので、

たまに庫内の洗浄を行えば、大丈夫でした。

 

今でも冬には手が荒れてしまうのと、夜にサッと汚れを取って洗浄機に入れてしまえば、

朝には乾燥もしていて、すぐに使えますのでオススメです。

 

キッチンに備え付けの方も多いと思いますが、引っ越しが多く据え置き型でなんとかやってきてます。

オススメです😁

楽天ビック|パナソニック Panasonic 食器洗い乾燥機 (5人用・食器点数40点) NP-TA2-W ホワイト [5人用][NPTA2 食洗機] 通販

 

↓ポチッとな宜しくお願いします🙌